冷え込みで活動低下

もう朝が寒くて起きるのも辛いですね‥

奈良は朝の冷え込みが厳しいです。。。

床暖房と暖房のフル活用でないと朝布団から出れません。

 

最終出社から4日にして、もうやる事も少なくて辛くなってきました笑

やはり本を読んだり、勉強したり、限界がありますね。

一人旅に出るとか、なんかしたいですけど、嫁の送り迎えとかご飯の準備とかあるので、そこやり繰りしながらというのが難しいですね‥。

 

リーダーの禅語、面白くてもうすぐ読み終えそうです。

これを読み終えたら「AI vs教科書が読めない子供達」を読もうと思います。これからは教育分野に行きますので、読んどくべきかと思って買いました。

またシェアしますね。

なんか取り留めなくてごめんなさい。